買いたいものがたくさんあって困る

11月もそろそろ終わります。今月は冬の備えをするために服や食料品などいろいろ買い物しちゃいました。でもやっぱり買い物って楽しいです。

今週末はブラックフライデーのセールもあったので、いつも利用しているお店でもお得なセールを開催してるところが多かったですからね。何を買って何を我慢するのか決めるのがつらかったです。

でも誘惑にはなんとか負けずに持ち超えられたかなって自分的には思います。

できれば欲しいと思ったものは全部買ってしまいたい!それができたらいいんですけどね。毎月使えるお金というのは決まってますからその範囲でやりくりしないといけませんからね。

でもいくつもある欲しいものの中から何を買うのかってあれこれ悩むことも買い物の楽しみなんじゃないかって思うんですよね。

欲しいもの全部何も考えずにいくら使ってもいいっていう生活に時々憧れちゃいますけど。でも実際に買えてしまったら楽しくなくなってしまうような気がします。

やっぱり程々がいいんでしょうね。こういうことは。

12月にはクリスマスや、お正月の準備などでいろいろお買い物しなければならなくなるので本番はこれからって感じですからね。

それを考えると年が明けるまで私のワクワクはずっと続きそうです。